[VR 碧しの]『もう一回♡ねっ♡』演技派女優が寝取りセックスを熱演!ホントはボクの事が好きな感じで誘惑してくる親友の彼女!

至極の寝取りVR 碧しの

高い演技力を誇るカメレオン女優『碧しの』。今まで撮影したVRで『前振りの段階でヌケてしまう!』というくらいここまでドキドキして興奮した事はありません。撮った私自身、本当にこれ程までに女優さんの世界観に引き込まれた事はありませんでした。そんな彼女が今回作り出す世界はあなたの親友の彼女としてVRに登場。超キレイで魅力的な女性。でも親友の彼女だから手は出せない…。しかし、彼女は本当は昔から僕の事が好きだったようなアピールを連発してくる!!『手を出したいけど手を出したらいけない!手を出したらイケそうだけど出しちゃダメだ!』この複雑な感情。そして彼女も彼氏は大事だけどもし迫られたら…。そんな揺れ動く女の心情を会話や仕草で完璧に熱演。本当にこの演技派素晴らしかったです。そして理性のダムが崩壊した後は、互いに背徳感を感じながらも快楽を貪りあい、どんどん深みにハマる後ろめたいセックスは格別!本作は寝取りに至るまでの過程で現実とVRの境界線を消し去り、最終的には心と体で本当に感じるセックスを実現。目の前にいる『碧しの』の目線、言動、吐息、すべてから目が離せない!VRでこれほど背徳感をリアルに感じドキドキさせる女優『碧しの』の卓越した本気演技は一見の価値があると思います!

おすすめVRゴーグル

人気動画ランキングをチェック!
本日 1日前 2日前 3日前 4日前 5日前